MENU

生きる喜び
RE:クリエイション
カウンセリング

\まずは体験カウンセリングをお試し下さい/

\LINEからもお申し込みいただけます/

※お友達ご登録後メッセージをください

よくある質問– Q&A –

カウンセリングの際に
よく頂くご質問をまとめました。

カウンセリングに不安や心配が
ある方はぜひ一度ご覧ください。

自分のことをうまく話せるか不安です。

事前にカウンセリングシートがありますので大丈夫ですよ。

また、当日は話がまとまっていなくても、ご自身のペースで自由に話してもらえれば大丈夫です。

私の方でも話しやすい雰囲気づくりを心掛けていますので安心して下さいね。

オンラインでは画面をOFFでカウンセリングを受けることは可能ですか?

基本的には、お顔を見ながらのカウンセリングをおススメしています。

互いに顔が見れることによって安心感も得られますし、表情が見れることで今起きていることを理解しやすくなります。まずはお気軽にご相談下さいね。

パソコンを持っていないのですが受けられますか?

スマートホンがあればカウンセリングは受けることができます。

途中、資料をお見せすることがありますので、両方お持ちの方はパソコンで受けられることをオススメします。

カウンセリング時間の延長は可能ですか?

延長については、次の予定がありますので、お時間が来たら終了とさせていただいています。

どのくらいの期間で解決できますか?

お悩み事の内容や原因次第ではすぐに効果が出る場合もありますが、心の奥深くへアプローチしますので、じんわりと効いてくる感じです。

ただ自分らしさRE:クリエイションカウンセリングでは、お悩みを解決して終わりではなく、新しいビジョンを描き人生を再創造していくことまでフォローをさせて頂きたいと考えています。

カウンセラーとの相性もありますので、まずは体験カウンセリングで私の人柄や雰囲気、実際のセッションなどを体験してみて頂ければと思います。

希望の日時に空き枠がありません。調整はしていただけますか?

できる限りの調整をしたいと思いますので、希望日時を第3希望までご記入の上フォームからお問い合わせください。

押売りや無理な勧誘はないですか?

カウンセリングは、受ける方とカウンセラーである私との信頼関係が何よりも大切です。何か怪しげな勧誘や、無理な押売りなどは一切ありませんのでご安心ください。

あなたが抱えるお悩みを解決し、本来の輝きを取り戻していく為にはどうしたらよいかを一緒に考え、ご提案をさせて頂きますので、受けたいと思えばご購入いただけると嬉しいです。

上記以外の
ご質問やご相談について

ご不明な点やご質問などありましたら、以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

  • いただいたメッセージには3日以内に返信いたします
  • 3日までに返信が無い場合は、お手数ですがメールアドレスをお確かめのうえ再送してください
  • メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの確認も合わせてお願いいたします。
  • お電話でのお問い合わせは対応しておりません
  • カウンセリングのご予約については予約フォームよりお願いいたします

生きる喜び
RE:クリエイション
カウンセリング

\まずは体験カウンセリングをお試し下さい/

\LINEからもお申し込みいただけます/

※お友達ご登録後メッセージをください